難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ベッドから落下〜

朝痛みで目が覚めてのたうちまわる。ベッド🛌から落下〜。痛い。旦那が起きて助けてくれた。ドーンって音と痛いの叫び声で目が覚めたらしい😅湿布で我慢。

お仕事は朝からハマる。ハマる。ハマる。

嫌になりましたな。

うどんスープラーメン🍜食べる。ヤケだ。

盆踊り大会に行くべ。

雲が移り変わる姿に癒される。単純だ😜

綺麗だよな。がしかし、今日も暑いわ。

で、カキ氷だね。久々に食べたら美味い。

ラーメン🍜不味い。不味いぞと言いに行く笑笑あちこち知り合いが店を手伝ってるし、知り合いが居る。祭りは食べ歩きだな。

やきそば、焼きイカ、やきとうもろこし、焼き鳥、綿菓子、おもちゃ。色々買わされる。

花火も🎆沢山上がるが上手く撮影出来ず。

今年は入院前に行けて良かったです。

盆踊り、まだ踊る人いるんだな。何だか懐かしいし、歌を聴くと口ずさんでしまうよね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。今日も一生懸命生き、一生懸命遊びました。

町内での集まりで色んな人と一気に会えるのはいいですね。沢山の付き合いがある町内なんで、まだ昭和感ありありです。

これからは無限らの時代です。しっかり繋がりのある街にして行けたらいいですな。

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊

宜しければポチッとお願い🤲しますね。