難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

最終日更に浮腫む

日課になったラジオ体操📻寝惚けながら起きてテレビつけ真面目にやる。習慣になると凄いなぁ。やらなきゃ1日が始まらない?

朝から娘と宿題をするのも日課。明日からこの子はやるのか?言わなきゃしないからね。

仕事は最後は少し勝ちました✌️けど、満足できなかったけれど、日当ならいいかもね。

別にパチスロしたいんやなくて、空間が好きなんだよな。で、雲からの夕焼けコーナー。

最後に家族でまた串家物語へ。アウトレットモールのはしご。無限、歩くの辛くて車椅子♿️乗ってしまいました。

食べ放題は嫌いだ。食べすぎる。気持ち悪くなり、吐きそうになる。美味いけど、ケチな無限は美味しいトコを通り過ぎるまで食べる。

途中、辛くなり帰りたいと騒ぐ母。

足が痛過ぎて座るのも辛い。

この浮腫が入院したら何日かで引いてく。

今回はどうだろう?明日は体重計るのが怖いや。さ、明日もまた新しい発見がありますように?今日も一生懸命生きました。一生懸命遊びました。が、頑張り過ぎました😅

あまり無理したらあかん。

無限は黒か白かの人間だから真ん中がないんだよね。だからバカなんだ笑笑

が、これが私の生きる道。しゃーねーな。

今日もご訪問ありがとうございます😊

二日連続、ベッドから落ちました、、、

やはや、痛みには耐えれませんな。