難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

怖い夢からの目覚め

夢を見た。

何故か父親と同じ日に自分が死ぬ。

最後に母ちゃんに電話を家からかけるが使用中。携帯で掛け直す。最後の時間が近づいてくる。そうしてる間に父親の骨が焼き上がり、ダンボールに入れられて上がって来る。何故か骨の上にパソコンの基盤みたいなのがあり、次は自分が焼かれるとこで目が覚めた。


何故に嫌いな親父と同じ日に亡くなる?

夢見が悪い😅

仕方ないので脱走して一服した。

月が綺麗だ。

まだ生きてる。

目が覚めて良かったよ。

取り敢えず、寝るのが怖いから起きとくとしよう。

浄化してた天眼石を身につけて。

寝れるまで過ごそう。


まだ、死にたくないです。

そう思いました。はい。