難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院7日目、心臓が…

汗だくに💦なりながら今朝もみんなの体操に励む。なかなかハードだよな。ラジオ体操📻

朝ごはん。食べる気失うわ。漬け物いるな。

今日は注射がなかなか💉入らず三回。漏れるし痛かったよ。手がぼろぼろだわさ。

一服し始めると心臓に痛みが。すぐ吸うのを辞めて病室に帰る。

ご馳走だけど、食欲ないから残してタッパに詰めた。きのこずし。取り敢えず寝よう。

起きたら心臓痛くなったのが治ってたので、一服しに行く。大丈夫?だ。

雲が綺麗だが、やはり座ってても汗が落ちる。

無限、暑いの得意かもしれないな😅

安静にしよと部屋に帰ろうとしたら階を間違えてた。知り合いの看護師さんに声を掛けられて気付く。前回知り合ったジジが見舞いに来てると言う。すぐ様部屋に戻ろうと上がったら、看護師さんに聞いてる。部屋バレた?下にまた誘って一服。また部屋に上がろうとするから、無理矢理サヨナラ。金貸してはなかったよ。

看護師さんに心臓が痛かったと言ったらやっと心電図をしてくれたが、異常なし。あちこち触られて痛かっただけやん😅てか、無限の狭心症は心電図には出ないからな。

何故だか部屋にあるエアベッドのおかげで腰痛で目が覚める事はない。が、うるさい。寝たきりの人が使うようだ。褥瘡にならないらしい。

夕方は空が綺麗でした。息子と喧嘩。あんたとかお前とか言われたらキレる無限。息子、あんたアホやって馬鹿にするんやわ。ムカつく。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。明日、目覚めますように。心臓はいつ止まるか分からないから怖い。

今日もご訪問ありがとうございます😊

こないだ何故か凄い数の人が見に来てくれてて、びっくり‼️何故だ?

1000人以上?不思議だ、ムラゴン。😅