難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

畑とご飯

雨が降ったり止んだり。梅雨は開けず。

畑の野菜もダメになっていってるよ。

大根菜は早めに収穫したよ。してまたタネを撒きました。

胡瓜は🥒何とか。茄子は小さいわ。

暑いけど🥵青空が見たいよ。

昼はキープキムチを乗っけた中華そば。

お仕事、少し勝ちましたが疲れた。

帰宅してお昼寝。夢を見ながら寝言を言ってたよ😅ブロッケンマンがどうのこうの笑笑で、目が覚めた笑笑

それからどうした?笑笑

大根菜を作ってました。採りたてに調理した方が旨いんだよね。寝ぼけながらハンバーグを作ったよ。包丁危ない🔪

おでんとハンバーグですな。息子が安いピザにチーズを🍕乗っけてチン。

そのチーズをハンバーグ🧀に乗っけて食べたら旨し。真面目に夜ご飯作りましたよ。たまには母ちゃんしなきゃね。

その後またまた腎臓痛くなり悶える。

食べて横になるからだろうか?目も疲れてるのか?ピクピク👁するしな。

今日の名言集。

毎日、何かしらあって色々考えたりするよね。けど、頭で考えも何も変わらないし、始まらない。行動するか諦めるか。

どちらが良い人生になるかだよね。

さ、明日もぶつかりながら自分の道を歩いていきましょ。

あっ、病院だ。今も整形外科NOW😅

仕事は病院通う事だわ笑笑


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊