難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

身体が怠い

珍しく身体がだるく、ほぼ寝てた😅気付くと寝て看護師さんに起こされる。待合室でも光治療でも一瞬で寝る。歩くのも🚶‍♂️🚶‍♀️ペースが遅い。抗がん剤の副作用か?食欲はない事もないが、昼からは嫌いなものがあり、漬け物とふりかけで食べる。が、饅頭は食べた笑笑

今日は病院食が🏥不味すぎた。気分ダウン⤵️

そんな時はふりかけでお米だけは食べる。

どうしたんだ?自分の身体?根性で一服だけは行くけど、なかなかベッドから🛌起きれない。今日は6千歩位しか歩けてないぞ。

口だけは元気なんだけどなぁ。

嵐の前の静けさなのか?夕方の空が移り変わり綺麗だ。一枚だけ息子が撮影して送って来た写真あり。イケメン看護師さんが話しかけて来た。空おかしいですよねって。

がしかし、今宵は担当じゃないらしい。おばちゃんの楽しみが無くなりました😅

が、エレベーターで赤ちゃんと一緒になると可愛いくて話しかけてしまう自分に歳を感じます。若い頃、話しかけられるの面倒だったのに自分が今話しかけてるわ。やだなぁ😅

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き?一生懸命寝ました。

とうとうダウンロードしたドラマを観尽くしたのでギガ減りそうです。やばい!

今日の痛み

身体が怠い、腰痛、食欲不振、ぢ、頭痛

手足の痛みと痺れ。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊そして、ポチッとして頂き感謝です。

台風の被害が💨ありませぬよう。

皆さま、対策と避難の準備を。そないあれば憂いなし?