難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝たきりにはなりたくない

今日も身体が怠いのが取れない。朝脱走してカップうどんを食べた。体重は減ってる。

気付いたら寝てるの繰り返し。身体を引きずって一服はしに行く🏃‍♂️

風が強く飛ばされそうになるが青空だ。

チャリは倒れてるし、ゴミは飛びまくる。

朝昼晩の食事。食欲ないから漬け物とふりかけで何とかお米は食べる。食べれなくなったら怖いしな。歩けなくなるのも嫌だから気合いで一服に行くが、なかなか前に進まない。

今日はまだ時間あるけど、頑張って歩いた。

歩いてると仕事が終わった看護師さんが声をかけてくれる。病棟が違うが今までお世話になった看護師さん達だ。皆んな優しい。天使だ。

毎日、労働時間が長いのに有難いな。

夜は怖い雲。関東地方の方々、地震まで来て大丈夫でしょうか?避難場所も少なくて大変みたいだけど。病院とかも避難場所になってないかな?何事もありませぬように願ってます。

無限は足の🦶浮腫みは楽になってきました。

が、このしんどさは何だろ?明日も生きて目が覚める事を祈り🤲つつ寝ます。

明日もまた新しい発見がってなしにしよ。

明日も生きて楽しく過ごせますようにだ!

今日の痛み、身体怠い。下痢、食欲不振、手足の痺れ、痛み、腰痛!


今日も沢山のご訪問。ポチっとありがとうございます😊