難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

洗剤ぶちまけた二回目

今日はもう最悪だ。初日もやったけど、洗剤の蓋が外れ、病室に撒き散らしてしまう。風呂中入ると、タオルで掃除したから🧼タオルを忘れ、緊急コールを押してしまった。寒くて耐えれず。若い看護師さん、あからさまに嫌な顔してたわ。ごめんなさい🙏緊急じゃなくて。

朝日は綺麗だったのになぁ。

風呂上がりにまた掃除してたら新品のズボンが破けたぞ。高いのにショック。デブだからか?

縫えないし、縫ってみたら変になるし。

前回入院したときに結んだ蔓に実がなってた。

自然の力は凄いな。見習わなきゃね。

今日は入院で知り合ったお友達といっぱいお話しできて楽しかったのが救いです。

隣のばあちゃんはまた叫び始めました。

朝昼晩の食事。魚マジ小さいんやけど😅

昨日沢山尿が出たので3キロ減。後4キロやせなきゃな。が、明日からアルブミンないからしわい戦いです。今朝はこむら返りで目が覚めた。

夜な夜な歩いて足を伸ばして直しました。昼は腰に光治療をして貰い楽になったかな!

最近雲ひとつない空。台風前の静けさ?

今日の足の浮腫み。随分と楽になりました。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命話しました。

金髪の女の人に話しかけてみましたが、会話が続かなかった。誰か待ってるようです。明日は挨拶してみようかなぁ。

今日の痛み、ぢ、こむら返り、て足の痛み、痺れ、頭痛、浮腫みかな。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊いつもポチっも感謝です🙏