難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗がん剤の副作用とフーチ

やはり睡眠時間が短いが今回はまだ寝れた。

けど、味覚障害が食べてると急に出るから食欲が一気になくなり、食べ残す。

朝ご飯はハマってる丼と残り物を消化。

朝は娘と勉強タイム。お仕事行くとまた撃沈。

やはり娘を置いて行ったら負けるな。身体は重いのは慣れたけど。夕方から整形外科。

その前に隣の奥さんと大根をまた抜きに。沢山収穫して全部あげました。また抜けばいいし。

夕焼けと雲がとでも綺麗でした。癒された。大根また面白いのあったしねぇ。

帰宅して真面目に簡単ご飯。野菜炒め。

これ入れたら美味しく出来ますよ。

昔、占い師さんが水晶を使って占いをしてくれた。霊感ある人なら使いこなせると言われ、練習した。無くなったはずが出てきたので久々にやってみた。意外と当たるんだよな。けど、戦争で使われてたと聞いて辞めてたんだ。しかも集中力を使うから疲れるし、コックリさんと同じような気がする。命も削られるような気がするからあまりしない方がいいと思う。けど、ギャンブルは当たらないから😅

これ、フーチです。

抗がん剤前に髪を染めたらブラウン?失敗したわ。真面目なおっさんや。老けたかな。が、やり直しは当分出来ないから我慢。鏡見て落ち込むわ。仕方ないけえー我慢やね。

さ、明日も朝から病院🏥です。毎日病院だ。

嫌になるわ。

が、自分時間を楽しみましょうね。

楽天でパンダさんのケーキを🍰買いました。

ママ誕生日おめでとう🎂と自分で頼みました。

誰もしてくれないからな。寂しい奴だな。😅

火曜日、息子の誕生日やけど、夜は8時まで病院だ。ダブルブッキングや😅ヤバイ。

ま、しゃーないな。

まだ満月🌕やないな。満月に見えるけど。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとう😊

ほな、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘