難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

神経内科と抗がん剤

昨夜早くにたこ焼きを食べたからお腹が空く。

大根すりに味ぽんをかけて大根とじゃこの炒めたのにしそ納豆をのせる。めちゃ旨い😋これはおすすめヘルシー丼ですな。

朝はほうれん草とエノキバターを作ってたらご飯がない。で、ソフト麺のスパゲティ🍝と菜の花のお浸しを作りました。寝てない😅

早くに家を出る。娘を母に預け、病院へ🏥

7時過ぎに着いた😁早すぎだわさ。

映画を観て時間を過ごし、早めに呼ばれたので血液検査と点滴と尿検査。爆睡してた。

神経内科に行くとやはり予約時間30分過ぎてやっと呼ばれた。痺れと震えの話ばかりする。

いや、背中の激痛は?内臓じゃないの?って。

やっぱこの先生もあかんわ。脳の🧠CTは?

結局、やっても分からんけどMRIをしようか?って。意味ないだろ?分からんなら😭

無駄骨でした。きっと意味なしだな。

朝はみぞれが降って昼前には雪☃️だったらしいけど、昼には晴天。変な天気。

で、血液内科に戻る。やはり待つ。番号出ても先生消える。30分以上待たされた😅

珍しく患者が少ないから先生が優しく話を聞いてくれた。コロナの影響で出張が無くなったらしい。神経内科の話をしたら先生も呆れてた。

愚痴る無限。意味ないですよね?って話。

背中の激痛はどうなるんだ?卵を控えたらコレステロールが下がった。卵よくないな。

肩にベルケイドをした。痛かったわ。

歩いてつけ麺食べた。値段は同じだから大を頼んだらこんなに。気持ち悪くなったが歩いたから消化した。←早い?😅

サンフレッチェの電車。たまにはいいな。

娘を迎えに行ってガソリンついで薬局行って帰宅。爆睡したよ。1時間。

今日は旦那の誕生日。好きなとこへ行くのがうちの決まり。やはりCoCo壱だし。

1辛頼んだら辛くてダメでした。辛いのあかんくなったみたいだわ。が、味覚障害はまだ出てません。睡眠障害もまだ?いやいつもか。

寝てないと目がピクピクしますね。

やはり睡眠は大事です。そういえば、元カーブの北別府さん、日赤に居ますわ。白血病みたいです。きっと主治医は一緒かな。

ドナーか見つかり元気になって欲しいですね。

皆んな、病気に負けるなー。踏ん張れ。


さ、明日もまた自分時間楽しみましょう。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日は食べ過ぎました。明日から気をつけます。息子、無事に課題をやり遂げ提出。後はまた来週宿題は出ますが退院する予定。3年生には上がれるはずです。ご心配をおかけしました。

ほなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘