難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みが止まらない

昨夜は痛みが酷くて寝れなかった。朝方少し寝れました。

夜中に鍋を豚汁に。納豆キムチと鮭。

理想の朝ご飯だったけど、塩分キツい?

その後、爆睡。娘を見送れず。息子はなかなか起きない。声かけ寝ての繰り返し。娘の習い事で知り合ったママ友が3年越しの約束でワラビを持って来てくれました。ついでに梅も。梅ジュース?

近いうちに作らなきゃなりませぬ。

ウェイパーのトラック🚚見て気分あげあげ。息子を行きも帰りも駅まで送迎。昼からやっと行ったけど、朝から行って欲しいです。

帰りに丸亀製麺に。美味かったよ。

けど、足が石のように重くて歩きにくい

手も浮腫むし、湿布を取るとあざになります。皮膚が薄くなってる?

これは手です。足ではありません😅

息子がうどんの麺を使ってみたらし団子を作ってました。こねて焼く?味はイマイチかなぁ。ネットって凄いな。

今日は雨のせいか☔️気分も⤵️痛みもMAXです。けど、ママ友に会えて良かったです。何故か無限のツーブロを見て、片側だけバリカンで剃ってと言われ、駐車場でしてあげたら喜んでました。

お土産に鰻とサワラをあげたら喜んでましたよ。また、会いたいですね。

最近、LINEやら友達がよく連絡して来ます。コロナのせいで皆んな暇?笑笑


さ、明日も元気に楽しみたいですね。痛みは雨と一緒に流れてしまえばいいのに。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊