難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

また行けなかった参観日とバザー

世の中には子育て出来ずに病院のベッドで寝てるお母さんってどんぐらいいるのだろう?

今日の参観日は道徳で首から下が動かずに23歳から寝たきりで73歳になる男の人の話だったらしい。もし片手が動くなら何がしたいと言う質問にお母さんの肩を叩いてあげたかったって言う。

娘は自分の為にではなく、お母さんの為にそう言う彼に感動したらしい。確かに。うちならきっと、包丁で首を掻っ切る勇気が欲しいって言うな。生きるには生き地獄だよなぁ。

朝の病院食に茄子浸しあるだけでごうかだわ、


夜の病院食の茄子はまずいけれど、旦那が完食。娘が晩ご飯作ってるのは和食。食べてたら5キロ痩せたそうな。健康やん。糖尿病大丈夫やない?

昼もOLさん弁当やしね。長生きしそう笑笑

うちは、浸出液が止まらなくて、8キロは減ったかな?後5キロ痩せて止まれば退院かしら?

修学旅行の準備もしてやれないし( ̄∀ ̄)母として何も出来てないや。ごめん🙇‍♀️

バザーのお土産にフランクフルト🌭

からしは無かったぞ笑笑

おっさんの手が🖐🏿入りまくってた焼きそば笑笑

娘はお友達ときつねうどんと。

30分以上待たされ、無理されてる友達が後ろにいるのを我慢しながら待ったらしい。仲良しのお友達はツムツムしてたと。最近の子供達は友達居ても一緒に居ればいいのか?漫画見たり携帯触って会話がないみたいね。若者よ、大丈夫か?

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

寝過ぎてあちこち蒸すし、痒い💆🏾

ほなな。