難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

また捕獲?と病気追加?

早くに寝たら早くに目が覚める。夜中の2時から寝れず。映画見て、天ぷら揚げたり、弁当作ったりしたわ。

海老、茗荷、明日葉、椎茸の天ぷら。

畑仕事。茄子を収穫。葉大根を植える。

からし菜の芽も出た。再生もしてる。

息子起きないから朝から血圧上がる。

息子と無限の弁当なり。美味かった。セロリの漬物の焼きそばイケるわ。

昼に病院に着くと直ぐに治療室に。

血液検査と点滴。その後爆睡。起こされた途端にびっくりして唾液が違う器官に入り、咳が止まらないし。辛い。

で、血が固まったのかまた血液検査のやり直しだよ。1時間はかかる。待つ待つ。で、番号出ても待たされる。

ピノキオみたいな雲発見。

今日は悪い日だな。診察室ですぐ辛いだろ?入院だな、いつにする?って話しになる😭しかも、糖尿になってる?嘘でしょ?デブだから?遺伝だから?いやいや、何年も薬を飲んでるから副作用だと。

運動したら治る?いや、意味ないって

マジか?内分泌に受診する羽目に。

腎臓も痛いからエコーも入院したらするように。やはり、進行してるんだな。

先生、ご飯はうまいんっすよー。まだ動けますし、元気なんですけど?先生、苦笑い😅入院したら抗がん剤出来るかな?

前回の病棟の愚痴を聞いて貰う。先生、最近優しいぞ。無限、命短いのか?😅

親父がパチンコ勝ったので焼肉連れてってくれました。高いぜ。やけ食い😁

がしかし、肉は食べれなくなりました。

帰りに見た夕焼けは怖いくらい綺麗でした。来週火曜日からまた老人ホームだな。個室入れたらいいなぁ。七夕に🎋入院。彦星さんに会えるかぁ😁


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

毎日楽しく、ケ・セラ・セラで参りますか。悩んでもなってしまったもんは仕方ないよね。