難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体調悪かった1日

朝起きてお腹空きすぎて気持ち悪くなり寝てました。ん?こんな事ってある?

朝ご飯、がんも。お出汁がきいてる。

昼ご飯。そばアレルギーにしていたが、外して貰った。麺類はやはり旨い😋

そば、最近食べれるようになりました。

が、食欲ないからおかずは食えず。

鮭茶漬け。病院で食べると辛いので湯を沢山いれました。急激に痩せたからか?

抗がん剤の副作用か?身体が重くて、ベッド🛌にほぼ居たかな?一服に行くにも辛くて休み休みでした。←行くな?😅

外来の看護師さんに会うと小さくなった?って言われました。10キロ近く落ちましたから😁水やけど笑笑

夜ご飯。家族がやって来ました。面会制限があるので、下のフロアで。軽く食べて降りて、卵焼きと牛すじとほたてを焼いたのを持って来てくれました。美味かったなぁ。が、下痢なんでぴーぴーです。痔、再発しそうです。

体重は減ったのに今回は足の浮腫みがなかなか🦶引きません。何故だ?お腹周りは減って来たかな?肉たるむ笑笑

後6キロ痩せたらいいけどなぁ。

今日の名言集。

そんな貴方に送ります。ん?


今日は体調が優れない。明日には良くなってればいいなぁ。

病院居ても寝るしかないもんな。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊