難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

色んなとこで寝落ちしてる

最近、夢遊病か?洋服の畳んだとこに頭突っ込んで寝てたり、ベッドに寄っかかって寝てたり、トイレで寝てる。短い時間だけど。痛みで目が覚めてビックリ。

朝ご飯、牛すじの汁が残ってたからうどんと玉ねぎと卵とキムチを入れた。バリうま。

朝4時だからまた寝落ちしてた。でまた朝ご飯を食べてた笑笑軽くね。

家族が起きてきた。立ち上がって歩くと

転けた。デブだから起き上がれない〜痛い〜何かお尻に刺さってるー腕挫いたーって叫んでた😅息子が必死になって立たせてくれました。痛かった😅


昨夜、バリカンで髪を切り、好きバサミで髪をすき、ハサミで適当に切った。美容院💇‍♀️行かなくて大丈夫やん😊

そろそろ髪を染めなきゃなぁ。

息子がめちゃ旨いって言ってたセブンのカルビ弁当を買って見た。炭火焼きの味がして美味かった。おすすめです。

夜は旦那が白身フライやら何か色々作ってくれてた。助かりますわ。

浮腫みが取れません。娘に。

マッサージして貰います。少しは楽になりますわ。

今日の名言集

楽天で肩こりに効くらしい温めて電気がくるやつを買った。奮発や。

旦那、心臓止まるんちゃうか?やて。ほんまや、大丈夫やろうか😅

ま、使えなければ母ちゃんにあげますわ。肩こりは無限しかないのですわ。

マッサージ機欲しいんだけど、置き場所がないんだよなぁ。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

そして、娘の誕生日祝いコメント📝もありがとうございました。娘に言ったら喜んでましたー😁