難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

二日は寝れず食い倒れ

また夜な夜な起きた。足の注射💉したのにきしむ痛みが来る。起きるしかない。

3時過ぎに韓国冷麺を食べようと作って見た。ネットは便利だよな。

胡瓜の漬物、卵、キムチ、カニカマ。冷麺だよな😅がしかし旨いんです。

しっかり混ぜる。息子も早めに起きたから作ってあげたら嫌いなんだよなと言いながらたいらげた😊

お仕事行くと中段チェリー🍒引いたのに伸びず、めちゃくちゃ負けましたわ。

取り敢えず150円でご飯を食べる。

これにもやしとネギと天かす入れたうどんスープをつけてくれる。旨し!

早めに帰宅して子供達と買い物へ行き、鯖鮨をおやつに食う笑笑

帰宅すると出来てたご飯。食べすぎ。

豚肉と牛肉のアスパラ巻きとハマチの漬けの焼いたのは旦那作。余った牛肉を娘が焼いて、血が欲しい🩸母の為に臭みを抜いて血抜きしたレバーは息子作。

カニコロッケと卵スープもありました。

どんだけ、ご馳走なんよ?我が家。

父親が田舎に帰り、無限の好きな竹屋饅頭を買って来てくれました。どら焼きまである。けど、賞味期限は明日だよ。

一個食べたらもういらないや。昔は半分くらい食べてたのになぁ。なかなか買えないけど、広島土産としたら旨い😋

今日の名言集。


お腹はちきれそうです。家に居たら食べてしまうなぁ。寝てたら食べなくて済むんだけどな。なかなかうまくいかないのが人生ですね。けど、どんな事があろうとも、生きてるのは幸せです。

でも、寝たきりになったらどうなんだろ。息しているだけなら生きたくないかも。痛いって言えないのなら嫌かもしれないな。家族は生きてて欲しいって言うのは最初だけで長く生きられたら嫌になると思うし、見舞いにも来なくなるかもな。うちの叔父さんがもうずっとそうです。家族はほぼ行かず。姉妹が行ってます。無限も顔を見て怖がられて泣かれてからは行ってません。でも、生きてる間に行っといた方がいいのかなと思ってます。誰か分からないだろうけど。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊