難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

眠り姫?眠豚か😁

気付いたら寝てる。そんな一日でした。

一服に行くのも身体が重い。前に足が進まない。体調悪いんだろうか?

恒例の朝昼晩の病院食。夜はおかずのみ。麺類はやはり旨いなぁ😋

曇ってた空も夕方には晴れて暑い😵

骨みたいな雲やん😁

利尿剤打てばトイレばかり。たまにはコップじゃなく普通にトイレ🚽行きたい。

夕方まで寝て一服の繰り返し。風呂も寝坊して遅くなり無理矢理入りました😅

娘が夕方卵焼きを作り持って来てくれました。牛乳入れたら旨い😋んだって。

美味かったですわ。

で、ローソンでラーメン🍜買って少し食べちゃいました。夕ご飯の米は一口しか食べてません。便秘でにんにくのチューブ持って来て貰ったらやはりお腹痛くなり、少しは出ました。にんにくパワー?

明日は体重増えてなければいいな。寝てばかりいたら一日5000歩も行きません。

今日の名言集

さ、今日もお疲れ様でした。明日は家族は来ないです。しかも停電があるみたいで最悪です。身体がしんどい時は入院して寝とけるのは幸せですね。

が、起こされますけど😅

夜はまた寝れるかしらね?