難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

三者面談と息子とデート❤️

昨夜はいつもより寝れた。疲れてるな。

朝ご飯にスパゲティを作る。玉ねぎとしめじを入れた。まぁまぁだな😁

畑でからし菜を抜いた。土が凄くて綺麗にするまで何度も洗うがなかなか。腰が痛くなった。夜まで水に浸けとく。

懇談まで時間がある。娘は今日から学校だ。足をマッサージして🦵🦶貰ったらまた爆睡してました😅

重い身体を引きずって息子の学校へ高速ぶっ飛ばして行きましたよ。遠い😅

先生、出迎えてくれました。今の担任は優しいおじさんです。進路の事や今頑張って学校行ってる事、これから進学に向けてどうしたら良いか?の話でした。

勿論、体育の補習は体罰に近いんやない?って思う事。熱中症アラームか出てる中で遣るべき事なのか?と。後、英語の先生のボディタッチはセクハラになるから辞めて欲しいと。息子は難しい性格だから対応を早めにしなきゃまた不登校になるので頼みますって。過保護やけど、高校だけは頑張って卒業して欲しい。

やっとここまで来たからね。

で、やはり買い物行った後に食べたラーメン。めちゃ美味かった。替え玉しても美味かった。たまに行ってたけど、味が良くなりました。またラーメン🍜だ😁

息子が食べたいってソフトクリーム。

娘にはたこ焼きを買って帰りました。

息子とは雲を見て想像ゲームしたり、色々買い物しながら話したり。進路についても色々話せたので良かったです。不登校から始まって6年目。随分と成長しました。おかげで母ちゃん、白髪増えたけど

帰宅してまた爆睡。そして残り物とトンカツを揚げ、からし菜をまた綺麗にして。働いたな笑笑

今日の言葉。頷いた。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


よく寝れるのは幸せ。身体が重くて歩くのが大変だったからか?痛みは変わらず来て目が覚めたりするけど、生きてるなって目覚めます。

さ、明日は夜は整形外科🌉。

それまで遊ぶかしらね😁