難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

失敗は成功に変える

夜な夜な起きて茶碗蒸しが食べたくなって作ったら失敗。辛いし、固い?

また海外ドラマ観て朝までゴロゴロ。

キャベツ入れて茶碗蒸し入れてお好み焼きにしてみた。小麦粉足りないから片栗粉笑笑。フライドチキンの残りとキムチを入れて焼くとめちゃ美味かったよ。

失敗は成功に変える。変わるぜ。

畑をやらなきゃ大変。大根菜を収穫。

また洗うのが大変。虫と泥と戦う。

でいつもの大根菜とジャコ。カルシウム

いるな。よく転けるしねぇ。

お仕事に行く。出るけどハマるし。

中華そば頼むとオムレツ?が笑笑

もやし1キロ買いました。旨い😋の。

久々に当たったファン感謝デーの鼻セレブ😁テレビは朝に当たってたから早めに帰りましたよ。ポイント交換した。

パン。家族は喜んでおやつに🍪

夜は旦那飯。イマイチ。息子がもやしと皿うどんのインスタント作ったけどそれもイマイチでした😅

夕方、さすがに疲れて爆睡してました。雷⚡️が凄くて目が覚めちゃいましたが。

今日の名言集はなしです。

さ、明日から息子は学校です。起きるかな?

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

浮腫みは酷くなるともう引かないようです。腎臓の痛みは少し和らいでます。

痺れは変わらずジンジン、ビンビンですけど。慣れですね。

痛みに負けず、楽しむぞ。

はい、失敗は成功に変える😁