難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べる。旨い。幸せや。

子供達が好きなホットドック。幼少期に母が作ってくれたご馳走。味付け薄くしたら旨くない😅母には勝てないな。手が悪いから形も👎これ、限界。

足の浮腫みが痛くて裂けそう。また入院したい位だ。お仕事行くからか?連休最終日だからか?めちゃくちゃ負けた。

昼は軽く食べたから帰宅して息子の買い物に付き合う。千円カットと願書の写真を撮りに行って来ました。で、腹空く。

おやつ?に食べるよなぁ。笑笑

野菜の苗も買いました。育つかな?

このセキセイインコ🦜が欲しくて見てました。可愛い😍けど、旦那反対やて。

願書用に244円の切手がいると言う。忘れてたから原付きでコンビニ🏪に。切手買わないから何円のがあるか?だよ。

この時期に原付は気持ちいいぞ。

広島市の選べるナンバープレートは鳩🕊です。県によって違います。皆さまのとこはどうですか?

娘がたたき胡瓜を作ってくれました。

旦那と息子が夜ご飯を作ってくれました。皆んな料理上手で食い過ぎます😅

だから浮腫むんだな。

娘に足揉んでと言ったら、白髪抜く。って。何でやねん😡白髪抜いてもらいました。猿の親子やね🐵😅

今日の名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は病院🏥昼からかな。夜も整形🌉

きっと体重戻ってるから怒られるな。

ご飯が美味しいのは幸せだ。って言うてもきっと怒られるな😅

少し運動始めるかな。けど、心臓止まるかも知れないしなぁ。ケ・セラ・セラだね😁