難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子よ、勘弁してよ

今朝早く起きて来た息子。約束通り1時間目に間に合いそうだ。安心して爆睡した。9時前に声をかけても返事がないから学校行ったのかと思って出かけた。

何故か10時にLINEが。おかしいな。

駅まで行って財布がない事に気付きとんぼ返り。定期代も入ってたから大金。

が、家にない。無限の車の中で発見。

てか、寝てたらしい。もうキレたよ。

家に迎えに行って、駅まで連れて来ました。パチスロも出てたけど流れが変わりました。負けたぜ。息子よ、やってくれるぜ。

朝ご飯は背脂入りの博多ラーメン。茗荷のマヨネーズ醤油和え。

昼ご飯はおばちゃんの作ってくれた鳥の煮込み。美味かった〜。


晴れたり雨降ったり。変な天気だ。下の雲はウルトラマンの目みたい?😅

夕方は整形があるからオヤツ代わりに。

娘がほぼ食べました。無限は好きやない味でしたから。整形外科が終わり、丸亀製麺に行く事に。3人前セットを頼む。

何か物足りない。とりすき焼きうどん。

甘い。焼き鳥丼みたいな味でした。3人でつつきましたが、好きやないな。

旦那はおうちご飯。長浜ラーメンと鍋を食べてます😁かき揚げと。

空には綺麗な月が見えて来ました。上手く撮影出来なかったけど。

明日はまた病院で利尿剤ですわ。

最近、ばったりママ友とかと再会します。全く気付かない無限です。眼鏡👓買わなきゃなぁ😁

娘が学校で貰って来たクリアファイル。

勉強になりましたわ😊

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


足の浮腫みは🦶相変わらずです。背中も足の裏も攣り始めてます。手根管の痛みも注射💉では抑えきれ無くなったしね。

がまだまだ大丈夫🙆‍♂️👌かな。

気合いだー笑笑

昨日買ったインコ。名前悩み中。

「キキ」か「ポポ」

よく飛ぶんです。息子はポポ。タンポポみたいに黄色やし、飛んでくしと。

名付け親は知り合いの看護師さん。昔から飼ってた犬の名前らしい😅

言いやすいのはキキなんだけどな。

どちらがいいですか?