難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ドラキュラ気分で病院へ

昨夜は寝れずに朝方に少し寝る。二度寝しかけたけど、遅刻したらいけないから起きといた。

眩しい。眠いから太陽🥱で溶けるわ。

少し遅れたから待たされたよ。ほんの少しで1時間は待つ。

朝ご飯はしっかり食べました😁

夜な夜な馬刺しも食べました笑笑

点滴は痛くもなく一発やった。眠いけど寝れなかった。何故か痩せ我慢?

夜勤明けの看護師さんと時間が合えばラーメン🍜って話をしてたが、合わず。

我慢しようと思ったが、我慢出来ず。

26年ぶりに行ったラーメン屋。口コミが良いので行って見た。旨し、安し。

おでんはイマイチやった🍢が塩チャーシュー490円って❣️コスパ良すぎやん。

これ、通うな。家族連れが入って来る。おじちゃん変わってないし笑笑

やっぱ高いラーメンは材料いいから旨いんや。ラーメンって庶民の味やん。安くて旨いのが王道だよな。人やてそうや。

化粧して、ブランドで飾って中身ない人間沢山居るもんな。←ラーメンと例えるな?😅

パチスロは勝てない。夕方息子と買い物に行くと半額なもの沢山ある〜😊

マグロの刺身とズリのレモン炒め。半額。がしかし、旨いのよ。牡蠣も半額。

牡蠣バター🧈。2パック300円。安し。

夜は豪勢やん。他にも買いました。

帰宅して受験用の過去問の答え合わせしてみた。息子、国語ヤバいな。難しいけど。無限、老眼で見えないし、ママはやっぱ馬鹿なんって言われました😁

卒業して30年、国文科卒でもお手上げ🤷‍♀️

だって認知入ってるもん😭

みっこ、急激に太りました。妊娠したかも?無限には凶暴ですが。産まれても無精卵だろうな。

消しゴムハンコ、息子興味ありあり。

知り合いがやってておすすめしてくれます。毎回、大作をプレゼントしてくれます。こういうの一番嬉しいですよね😃

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

名言集はお休みです。はい。


旦那が風邪引いて病院へ。咳しまくる。

毎年だ。みんなに移す。まともな薬を貰わないから病院違うとこに行けと言うが行かない。お前は偉そうだとか、知った気で物言いやがるとか。無限があげた薬で効かないから病院行かせたのよね。4千円払い、それより効かない薬を貰うなら無限の薬を飲んでたら良い。

あー、離婚したい。馬鹿なやつ相手にしてたら血圧上がる。下手な知識は経験だし。製薬会社と病院回りしてたし。今は薬漬けやし。?偉そうに?はい、下手な医者より👨‍⚕️偉いですよ。何か?

無駄金渡したな。ダメだこりゃ👎

女みたいに愚痴愚痴言う。家出したい。