難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

山口県へ。凄い人やわ

コロナは何処?って位の人が沢山居た。

朝、パチスロしてて、馬鹿らしくなり、家族にドライブ行かない?と昼から行って来た。高速に乗って紅葉を。

SAも小さいのに凄い人がいる。トイレだけ🚽行かなきゃね。山口の山賊に向かう。駐車場満車。停めるとこがない。

取り敢えず、降りて旦那に任す。

お土産屋さん、懐かしい感じ。

取り敢えず、写真だけ撮影した。めちゃくちゃ人が居るから食べるまで何時間待ち?弁当を買って食べました。

1300円もするよ。それに山賊焼きは持ち帰る。うどんは食べれないし寒い😨

願い事だけ、吊るして来ました😁

何故だか足りないから好きなラーメン屋の店舗が近くにあるからナビで向かうが、知らない山道をぐるぐる。大丈夫か??ナビって嘘つきだよな。

何とか着いた。がしかし、不味いのよ。

味が薄いのよ。ショック🤯や。

無限、体力なし。旦那が珍しく運転してくれた。爆睡してました😅

息子がペットショップに行きたいとショッピングセンターに。無限は車で爆睡して🚗ました😅歩く体力なし。寒くて風邪🤧引いたかな。昨日、喉ちんこの血豆が裂けたとこが痛くてご飯を飲み込みにくい。激痛だよ。が、食べるけどね。

帰り道にまた買い物へ。広島は山口よりは人が少ないかな?

人混み、怖い。子供達もストレス溜まってるのか、走り回ってる子供が沢山居ました。無限、轢かれそうやたわ😅

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


いつまで続くか分からないけど、ウィルスとは共存して行かなきゃならないし、人間だけの地球🌏ではないよ。人間が破壊した罰で天災などが起きている。

実際、怖いけれど、適応出来るものが勝ち残る世の中。自然の摂理だと思う。

出来れば打ち勝ちたいけど、これだけは人間、何で去るか分からない。

だから、今を大切に生きよう。

人に迷惑をかけないように。

今朝は町内清掃でした。

朝から頑張った。が、途中で疲れたから話してました😅地主さん達と若い人の交流の架け橋になる。今はそれしか出来ません。いや、それが無限の仕事かな?きっと😊