難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院したよ

昨夜は寝れず。遠足前の子供だな笑笑

夜中の3時に看護師さんが見に来たから利尿剤の注射💉して貰いました😅

帰りにトイレ🚽に走りたくない😅

空には流れ雲がお祝いしてくれたよ。

朝早くにセブンに脱走。おにぎりとカップうどんを食べたら旨い😋ぜ。

早く帰りたくてうずうず。9時前に来て貰いました。で、仲良しの看護師さんが休みに来てくれてやっとBDプレゼント🎁を渡せました。するとお返しに子供達にモロゾフのチョコを一箱ずつくれました。無限は受け取らないと知ってるし😅

YouTubeでみたラーメン🍜

食べに行った。が、1100円でこれ?無限の口には合わない。普通やん。

旦那が食べた道頓堀ラーメンの方が美味かったし。

チャーハンも高いのにイマイチやし。

たこ焼きは久々だから美味かった。

帰宅して久々に旦那とパチ屋へ。子供達は部屋の掃除をしたみたいです。

夜は家族でカニ鍋🫕🦀。餃子の皮を入れたら旨い😋って言うからしたら溶けて無くなった笑笑早いと不味いし笑笑

旦那は娘に、息子は母にカニの殻を剥いて食べさせてくれましたよ。

手根管の痛みと腎臓の激痛が酷くて泣いてました。何故に病院でならない?

いいもん食べ過ぎたからか?😅

やはり久々の家族団欒は良いですね。

クリスマスツリー🌲綺麗でした。シャバはいいなぁ。今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

夜は知り合いの夫婦ユニットのライブ配信を見て歌を歌い上機嫌です。

やっぱ家かいいなぁ。久々の湯船も今から浸かります。ん!息子が入ってる?

長いんだよな。

ポポは無限を見て首をかしげてるし、忘れられたかしらね😅

さ、明日からまた忙しい毎日が始まります。