難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

なかなか治らない主

熱はないが下痢と痔は治らない。ま、普通に食事するから仕方ないか。今のうちに痩せとこう😁

今日は循環器へ行く。1時間ちょいで終わる。マジ?こんな早くてえーの?

皮膚科の予約取れないって。が、無理矢理入れてくれた。助かるわ😁

今日はいい天気でした。寒い😵けど。

昼過ぎに終わったので、お気に入りのラーメン屋に行く。新メニューあるやん。

汁あり坦々麺。スープが旨くて止まらん。シンプルなのに濃厚。今まで一番旨いかも。で、悩んだのがカツオだしラーメン。これも食べたい。が、順番的にどうよ?が、期間限定らしい。

勿論、食べますよ。柚子が効いてカツオの臭みがない。またまたスープが止まらん。麺が少し合わないかな?が、80点。

チャーシューは旨い。沢山あるから胃がもたれたけど😅完飲完食しました。

このまま死んでもえーわ。って言うたらオーナーさん、まだ生きて食べに来て下さいよって😁まだ、汁無し坦々麺制覇してないもんな。コロナで夜の営業が出来ないらしい。8席しかない店は4席にしてる。このままだと潰れますよ。って。

皆んな大変な状況下に居ますね。

帰りに少し寄ったらフリーズ引いたよ。が、7連チャンってなんや?😅早めに帰りました。だって眠いから🥱

帰宅したらいつの間にか20分意識なくなってた。寝てた?記憶ないよ。

で、整形外科へ行って来ました。

クリスマス🎄ツリー🌲にズッキーニ😁なんでなん?笑笑

夕方、綺麗な空を見れました。噴火した🌋太陽🌞って感じ。笑

帰宅したら息子がご飯作ってくれたよ

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子、何とか遅刻したけど、2時間目から行けたようです。明日までだから頑張って欲しいです。明日はまた病院。麻酔科、皮膚科、血液内科。何時間かかるんだろう😅

毎日忙しい。親父は夜から抗がん剤治療で放射線が明日から始まります、、。

きっと辛いだろうな。頑張って欲しいものです。はい。