難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

同級生

同じ時間を過ごした仲間

仲良かったとかでもなく

同じクラスじゃなかった

そんな同級生でも

何十年経った今に再会しても

昔に戻れる自分がいる

長年歩いて来た道のりを振り返る

人に傷つき人に癒され

人に裏切られて人に助けられ

一人で乗り越えて来たわではない

様々な出逢いや別れを繰り返しながら

踏ん張り歩いた来たね

生きること疲れたことも沢山あったね

だけど必ずそこに人が居たんだ

手を差し伸べてくれる仲間や友達

裏切られた方が優しくなれる

傷ついた分だけオトナになれる

そんな言葉を励みにしながら

歩いて来た道のりの中

たどり着いたのが同級生だった

ここに来れば誰かに会える

そんな場所があるのが幸せ

お前なーと言える同級生

素の自分に帰れる時間

今は素直に大切にしたい

美味しいものを食べながら昨夜は楽しいひと時を過ごしました。

偶然に会えると何だか嬉しい😃

さて、今日はどんな楽しみがあるかなぁ。って寝てないからねむいけど、全力で遊びます。

今日という日は返って来ないから。

お付き合いくださいありがとうございます😊

良い一日をお過ごしください。