難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

子供達に残す事、出来る事は?

昨夜作った旦那飯。生焼けやん。笑笑

牡蠣フライと海老フライ。

ぶりの照り焼き。大好きやわ。

夜な夜な、息子とプラモデルを作る。やっと手に入ったセメダイン。

古いから劣化してる。息子、力入れ過ぎて部品壊す。タイヤ駆動出来んやん😅

挙げ句の果てに寝転んで部品を踏んずけた😅もう、無理やわ。事故車やな。

今の子はこんな遊びしないからな。てか、売ってないし、嵌め込み式やし。

息子と眠いながら色々話して思い出作ってみました。いい経験になったんやないかな?旦那は全くこんな事はしません。

我が家は性別反対かもな😁

自分で考えて未知の世界に入るにはプラモデルでしょう。釣りも教えたし、スポーツも木登りも教えました。何かをするって必要だよね。娘はドライブのみ?

昼にきんぴら作ってたら息子、つまみ食いしまくってました。旨い😋ってさ。

病院🏥行きたくないけど行きました。

何人かの看護師さんが謝って来ました。

待たさない様に努力してくれました。

が、咳出てたからレントゲンが撮影したいけど、なかなか撮れず。救急優先。看護師さん、電話切られてしまい困ってたので無限、強行突破して来たよ。

救急しか空いてない。忙しいらしい、待ってたら直ぐに無理矢理撮影してくれました。感謝🥲可愛い❤️からだな笑笑←嘘や🤥言って見たかってん笑笑

看護師さん、電話しても🤙切られてたからビックリしてましたわ。撮影して来たから。伊達にしょっちゅう撮影してないよ。覚えられとる?有り難や。

主治医の先生も珍しく看護師は悪くないんだ。待たせて悪かったなって。

他の先生が祝日なのに患者を呼び過ぎたらしい。40人居た?看護師さん少ないのに回るわけないしねぇ。

入院はコロナのせいでベッド数が分からないから様子見らしいです。患者も人数制限しとるって。無限は来なくていい?って聞いたら、お前は来なきゃって😁

だよね、浮腫み過ぎですから、はい。

痩せろのミッション頂きました😅

帰りにパチ屋に行くとやはりハイエナされましたな。無限、狙われてる?

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊