難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

☃️寒いから攣るの?ん?

久々に夜中に目が覚めて朝まで起きてた。寒いから味噌汁作った。

薄味やけど、温まるな。んで、お好み焼きを作る。食べれなかったわ。

セロリの漬け物乗っけてみた。旨し。

また寝てからおやつにパン。

フランスパン🥖バター🥖旨い😋

外は雪☃️☃️積もれ〜。って無理か😅

息子起きないし、イライラする。

パチ屋行っても負けるしなぁ。

昨日、おでんセット売り切れてたから買いに走りました。皆んな考える事は同じだよなぁ。最後の2袋ゲット🧧

ゆで卵失敗。娘が頑張って剥きました。

けど、味は美味かった。大根もしゅんでる。丸こんにゃくも中からプシュッてダシが出てくるから旨い。

ご飯食べてる時、左頬から耳上まで激痛が走る。また痺れる。痛くて堪らない。

が、我慢。歯が痛い🦷けど、歯じゃない。何なんだ?まだ痺れてますわ。

娘が足を🦵🦶マッサージしてくれます。が、YouTube観ながらだから適当?

息子が撮影した。何かいいっしょ?

親父から訳分からんLINEが来て喧嘩。

貴方の方が重症ですよね?私は心配しなくていいですから。副作用と戦ってます。入院はしないのですか?とかさ。

喪中ですって言うたら違うだろ?って。ボケとんか?無限が間違えてるって。

いやいや、お義父さん亡くなったの去年ですよ。一昨年やって言う。うざーって言うとやっと返信来なくなりました。

何やろな。大人しく入院しとけよな。笑

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何かうちの男ども、手掛かりすぎますけど?気のせいでしょうか?😅