難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

腰痛が…

最近、太ってるからか?家事をすると腰がにがる。料理も苦痛だわ。おまけにピューラーで大出血🩸痛かった🩸

里芋剥いたら手が痒くなった過去あり。ビニール手袋して剥いた。腰痛い。

里芋と人参とフキを炊いた。その汁でうどん作った。ばり旨い😋ブロッコリー🥦は芯をハムに巻いて食べる。合う。

これ、おすすめですよん。

息子を駅に連れて行く。出たらあかん。

四日ぶりのパチ屋。誘惑に負けた。めちゃ負けてたけど、取り返した😊

唐揚げ丼をバラして唐揚げ定食なり。

帰宅してから、炊き込みご飯作る。

おやつにタコとブロッコリーの芯のバター炒めを🧈食べました😊

炊けたぞー。

人参とこんにゃくとエリンギ。旨し。

太郎元気でーす。

ましろとみぃ〜は喧嘩中🤜🤛。

ポポは籠で待ってます。今日のパクリの名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

友達から電話があり、愚痴を聞いてたらこんな時間に。さて、風呂入ります。

ほな、ななな笑笑