難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

足が石のよう

昨夜、寝れずにいると、速報が。福島で地震?また?関東方面に友達が多いので心配になりました。が、皆んな無事のよう。安心しました。ムラゴンズの皆さんも大丈夫ですか?被害が拡大しないように願います🤲。

さて、浮腫みが酷くなると下半身が重い。痺れも酷くなる。アルブミンも利尿剤も効きが悪いらしい。娘にマッサージしてもらうしか無い。

いつもありがとう娘よ。

鍋はキムチ鍋に変わりました。韓国うどんを入れたら合う。伸びないからいい。

鶏皮の唐揚げを娘が気に入った。旨い😋

昼は軽めにしてみた。久々に少しパチ勝ちました。疲れて嫌になるから帰宅。

友達の友。と書いたチョコ🍫

あちこちパパと友達に配ったみたい。無限もLINEしたり、近所についていく。

お返しも貰いました。喜んでましたよ。

あげる方が多いのよね、娘笑笑

キムチ鍋の残りを食べました。

家族でたこ焼きパーティー🎉無限は春巻きが良かったのにさ笑笑

土日は疲れます。家族サービスしなきゃね。😅父親がせなあかんやろ?

今日のパクリの名言集。小林先生作。

ダイエットと言いながら沢山食べてしまいました。明日やね、ダイエット笑笑

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

あちこち身体が攣る。どしたらええの?

旦那に足が浮腫むと死ぬ🦶人多いけど、死なへんなって言うたら、足の浮腫みのプロやでってさ。ワロタ笑笑

上手い👏てか、プロいやや。😅

ほな、ななな笑笑