難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

誕生日に

お祝いコメントありがとうございました😊

さて、誕生日の朝、誕生日おめでとう🎊の旦那の声で起こされました。娘もおめでとう㊗️と朝一番に言ってくれました。それのみっす

息子は高校合格しました。

が、受験番号1番って笑笑

一人しか居ないのですわ。

高校の入学手続きに行かねばならぬのに行きたくないと起きない息子に格闘。無限、死にそうな位立たそうと必死。時間間に合わず。

何とか車に乗せて🚗高速かっ飛ばしー🚙

中学の担任の先生も急いで来てくれて手続きしましたが、息子は車から出ない、降りない。

無限、謝りまくりでしたよ。この子と居たら寿命縮まる事間違いない( ̄∀ ̄)

帰宅して無限、パチスロへ。毎年思うのだが、誕生日は必ず負けると言うジンクス忘れてる。

最初のみ良いけど、結局時間なくて入れるだけ入れて次の日見たら直ぐに出されてるパターンだわ(@ ̄ρ ̄@)

娘を保育園に迎えに行き、実家へ。

卒業、入学祝いを父親に貰いました。

それからご飯を食べに徳川に、、。

自分で作る広島風お好み焼き。

娘が頼んだお子様ランチのうさぎさんお好み焼きが、無限が落書きしたらうさぎ🐰じゃなくなります。絵心ないっすから笑笑

カキも頂きました。

帰りに父親にお金を出して貰い子供達がケーキ屋に行って買ってくれたケーキ🍰🎂

無限、幸せです。

が、朝体力を使い果たしたせいか風呂に入ろうと裸になったら、フラフラしてまともに立てず。何とか入り布団に入ったら即爆睡。

とても疲れた誕生日と相成りました。

入院したいのですが、保育園の園長先生が園長を卒園しますと爆弾発言をしたので、30日に園長先生の卒園式をする事に。

無限、PTA会長…。?なので急遽、やらねばならぬ事頼まれたのでやらねば。

入院はまだまだ先になりそうです。

今日、病院🏥で点滴行ったら先生が飛行機に乗れず居ないと。

マジかーい。朝早く起きて行ったのに。

アルブミンと利尿剤のみ打って来ました。

今日初めて知ったのですが、日赤オリジナルなんだなー。アルブミン笑笑

点滴したらトイレ🚽ばかり。1キロは減ります。

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊