難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院後にBBQ

昼間寝たらやはり夜中に目が覚めて寝れなくなる。が、最近は寝てるかな。

つくねを作る。あまり美味くない😅

うどんにカレー投入。半々で食べる。牛すじ切れてないから固い笑笑。

薬局行って病院へ。珍しく早かった。

1発で入れてくれた。名も知らぬ看護師さん。最近変わり過ぎるから分からん。

野菜の苗と椅子を買って帰宅。息子、初めて一人で炭に火をつけたよ。成長や。

宮城県産。150個訳あり。1年もの。

小さいけど味は悪くはないよ。

干物も焼きました。肉も🍖焼いたよ.

梅を見ながらの庭?駐車場でのBBQ。

やはり、美味いわ。が、腎臓が痛くなり、もがく、苦しむ.家族スルーやし。

慣れってヤダねー。またか?だよ。

イチゴも美味かった。ママ友が持ってきてくれました。美人だから息子が会いたいと。その子供達は予定ありで来ず。

楽しい時間を過ごせました。無限、太り過ぎ?椅子を壊しました😭買ったやつやないよ。積載オーバーやね😅

今日のパクリの名言集


体重も気にしない、気にしない笑笑

夜もまたうどんやー笑笑

美味いわ、うどん。

今日も沢山のご訪問、ポチッと読者登録、ありがとうございます😊

ほな、ななな笑笑