難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院前にやらねばならぬ事など

昨夜は息子が買ってくれた抱き枕でよく寝れました。正解は抱き枕ね。

息子の自動車学校の説明聞きに行かなきゃ。昔と随分違うからなぁ。って無限らは自分で調べて通ったよなぁ。

資料請求とかネットとかじゃ分からんから聞きに行くのか1番やわ😁

それから、息子が好きな蕎麦をちゃんとした蕎麦屋さんに連れて行ったよ。

蕎麦はラーメンより高いよね。大盛りとろろで1800円位だっけな?

無限は蕎麦苦手ですが食べれるようになりました.けどラーメンが良いな笑笑

有名な店らしく、高級な感じかな?

それから駅前の惣菜屋巡りをしました。

いなりが美味しかったです。

色々買いました。夜はお弁当🍱だね。

鯖弁当🍱美味しかったです。他。。

帰宅して爆睡。起きて郵便局🏣へ息子貯金を下ろしました。今まで貯めて来たお金を息子に託しました。

畑にきゅうりと茄子を。娘が収穫して息子が土や肥料を入れて植える。親から子へ繋げていく、食育?だね。

ほうれん草とわさび菜をお浸しに。娘が茹でて味付けを一緒にしました。

子供達との時間を大事にしたいな。

本屋に行ってゲーセンで頑張って取ったラジコン。病院で🏥遊んでやる笑笑

さ、今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


今日のパクリの名言集。

ちょいと浮腫み過ぎて、歩くのかきつくなって来ました。入院したら痩せなきゃね。痩せたら少しは痛みが減ればいいな。郵便局で娘の保育園の先生に出会った。同い年.娘が不登校になりつつあると。うちの息子と同じパターンだわ。いつでも連絡してとLINE教えました。これ、お節介なんだろうな😅直らない性格だわさ。ほな、ななな笑笑