難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院滞在時間4時間半😅

昨日寝過ぎたのにまた早く寝たから夜中の2時に目が覚めた。仕方ないからおにぎりしたり、ご飯炊いたり、お弁当のおかず作った。少し寝ようとしたけど寝たらあかん。で、作った

笑わせ弁当。旦那息子無限のだわ。

一度横になった。けど、娘に朝ご飯用に弁当🍱、朝から多いわ。だよな笑笑

大根と豚肉、きのことほうれん草のバター炒め、卵焼きにウィンナー.カニカマ、ちくわにきゅうりとマヨネーズ🥒鮭フレーク。

ご馳走やん。美味かったし。朝ご飯食べて爆睡。雨の中☂️息子は頑張って学校🏫行ってましたわ。また夢の中で話した模様😅

病院行きたくなくてゴロゴロしてました。

12時過ぎにでたけど、空いてたから直ぐに着いた.凄い人。待つわ。血液検査室も多いから順番だけ取りに行く。昨日から血管逃げちょる。入らんぜよ😅その後弁当食べて病友と一服。

がしかし、まだ待つ?何とか入れてもらうが2番目って言うが来ないよ笑笑

血内では🩸1発やん。さすがや。やっと終わり先生の受診しようとしたら消えてるし😭

待ちましたとも。コロナ病棟出来てるし、検査も抗がん剤治療も入院もなさそうです。

大丈夫か?無限は?まだ生きてるけどさ。

貧血だいぶよいけど、薬出た💊

便秘になるからやだよな.が、薬局行くと薬出してない。マジか。電話繋がらない時間.無理矢理治療室にかけてやったぞ。

4時間半以上かかりましたわ。

帰宅してペヤング食べたくて娘と分けた。

唐揚げ弁当買って2回に分けて食べたよ.

食欲ないようであるわ。胃が悪いだけ?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

マジ、疲れました。病院マジやだな.

また土曜日行ってきます。

首は少し痛いけど、楽になってきました。

右手がすごい腫れてて、挫いたからか?浮腫みか?多分、浮腫でしょ。

痛みに負けるな〜.だね。では😊