難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

おにぎらず成功なり😁

昨夜は寝落ちした。やはり疲れてるな…笑笑

おにぎらず作るぞ。リベンジじゃ。

成功したんじゃね?1回目は失敗したけど。余ったとこは旦那がレンチンしてました。

ちょいと辛めに作ったキンピラも入れた。

昨日作ったナス、食べてないし😅

朝ご飯はこうなるよねー。

昼ご飯はこうなるよねー.笑笑が、とみ田のラーメン味落ちた?ほぼ残しました.息子が帰宅して食べてたわ😁

おにぎらず好評でまた夕方病院行く前に作らされました。整形外科行ったよ。

からの丸亀製麺。凄い人が来始めた閉店前。

ネットで頼んだ牛すじ5キロ…小分けして貰ってます。これあれば便利です。ヤフオク😁

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

胸は痛みはまだあります。痛くてあまりしこりは触ってないです。

あちこち攣るし、体調は良くはないけど口は元気ですよ😁お仕事もダメダメですから。

今日は可愛がってた若い子二人の誕生日。

1人はLINEしましたが、彼氏が27歳上で反対中なんであまり連絡しなくなりました。

もう1人は全く会わないし、付き合いなくなりました.が、ここでおめでとう㊗️を言っときます。2人には感謝してますから。幸せになりますように。

今日も一生懸命生きました。美味しいもの食べました。が、あまり良い日では無かったので、明日に期待しましょう😁

ほないこけ😁