難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

吐き気と下痢で死ぬかと思った

昨日は三科受診の日。頑張って弁当🍱

夜な夜な、炊いたフキは固かったかな。

待たされまくりました。やっと帰れると思ったら事務員さんに初診のお爺ちゃんを会計に連れてってくれと。ついでにお話ししながら会計へ向かう。が、お爺ちゃん何度説明しても分からないって😅無限の支払いまで待つがなかなか呼ばれない。仕方ないから受付のお姉ちゃんに任せた。お爺ちゃん、元気での?って言った笑顔が可愛いかった💕おじちゃんもねって(^^)/~~

帰宅して風呂入って丸亀製麺へ。

これは美味かったがこれがいけなかった??

事故してやはり首が痛いからレントゲンを撮りました。軽いムチウチ?何か気持ち悪い👎吐き気止めを飲んで痛み止めの注射をしたら吐きそうになる。吐きそうなのを我慢して最後まで我慢。トイレに走る💨吐けないはずが2回も吐いた。電気してたらどんどん体調悪化。止めて貰う。吐きそう。徒手もドタキャン。顔面蒼白だったらしい。点滴して帰る?って言われたけどトイレに篭りたい。涙🥲出しながら帰宅。吐きまくり疲れて爆睡する事2時間?少し楽になったから薬を飲んでまた横になるが寝れない、、。

今度は朝まで下痢でトイレ🚽に走る。

嘔吐下痢🤮か?薬はあるから飲んだ。

事故した後に治療して吐く事はあるらしい。

今日、病院行ったら主治医に点滴すれば良かったのにと言われました。まだ下痢だけど😅

昼は娘と和食。やっぱ好きだわ、和食。ラーメン食べたいけど食べたくない位だった。

保険屋と電話して、人身にはしないけど、少しは病院通うことにしました。左側を下にして寝れないからね😭やっぱ来たな。痛み😭

夜は息子がかつ家でカツ丼買ってきてくれまし

た、店に入ると親父が居たらしく、パチンコでまけて昼ご飯?食べてたらしく、奢って貰ったみたい。ラッキー🤞でした。ついでに買い物頼みましたわ笑笑 が、鰻と鰹のたたきをあげました。鰹のタタキ高いのにいらんって。旨いから食えと。一節一千円ちょいだぞ?可愛くない。8月の中旬に兄貴が広島に帰省するそうです。

コロナで入院して回復したけって言っても関東から帰省するのは常識ないと怒りました💢勿論、姪も。ワクチン打とうとコロナから回復しようと、県跨ぐのは我慢するべきだと思います。

そういうとこを含めて兄貴と価値観が違うから縁切る事になるんですよね。父親は喜んでます。兄貴の誕生日やし、ご飯行くそうです。

勝手にしろって。親孝行なん?迷惑やで。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

がしかし、昨日はマジやばかった😭