難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院で主治医が優しいから死期近いのかと思いました😅

朝五時にやっと寝れた。病院遅刻や。天津飯食べたくて作ったら酢を入れすぎて不味かった😁

息子に病院連れて行って貰うためにローソンへ保険入りに行く。免許証忘れたって言う。帰宅するとお尻に財布👛引いてる…あるやん😡

病院行くの遅くなり、かなり待ちました。ベテラン看護師さん多いのに回ってない。帰るぞーって言うたら直ぐに来る。何でや?

仲良しのおばちゃん二人来る。話してたら足がどんどん痛くなる。足を下げてたら浮腫むわ。

アルブミン値がどんどん下がってる。2.0。やばいんちゃうか?尿は出るんだけどなぁ。

やはり9月に入院かな?って話になる。が、病室空いてないから帰らされる人毎日いるらしい。

来て見なきゃ分からない?😅

頭のおできはないが痛いから浮腫みかな?って話になって水曜日にCT撮る事になりました。

何もなければよかとね。帰りに子供達と油そばを息子はつけ麺を食べました。不味くなった?

100円でTKGと漬物食べ放題。スープも。

先にこれ食べたからお腹いっぱいになった?

食欲がないのかなぁ。おかしい。食べれないから息子に食べてもらい、帰宅してまた整形外科へ。

雲が綺麗。助手席は景色見れるからいいわ。

クジの第二弾。水風船は息子へ。暗記カードは娘へ。反対や。揉めてました😅

何度でも楽しめるね。笑笑

夜はなかなか旦那がご飯作らず。糖尿の病院で検査して7千円ちょいかかってるし。高いわ。

夜ご飯は唐揚げ、茄子とエリンギの天ぷら。

ハバロネ?辛く無い😅変な味したわ。

今日のパクリの名言集はなし。代わりに息子写真…。

木の間から見えるビル。縮景園。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

診察後、主治医が車椅子を押して出してくれました。テレビ見るか?どこがいいや?って言う。めちゃ優しい。先生、重いし、その辺に捨てといて下さい。息子来ますから。って言うても声かけてくれながら優しい。こんな先生見たことない。外来の診察は無限が最後やった。先生はまた病棟に上がる。本当に働くわ。

外来、病棟、救急、新規患者、論文。

先生、うちが生きてる間は倒れないで下さいね。

きっと今の主治医じゃなきゃ、無限はもうこの世には居ないだろうなといつも思います。

お医者さんとの出会いが良ければ長生き出来る。勿論、早期発見ですが。

病気は治療法ないし、治らないし、痛みだらけだけど、進行してるけれど、まだ生きれてます。

今日も感謝ですな。ありがとう😊