難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子の発熱と手作り弁当

朝寝坊。急いで弁当を作る。途中で疲れた😭旦那に任せる。最終チェック。娘が飾り付ける。下の弁当は娘。食べ過ぎやないかい?

旨そうだよね。恥ずかしくないよね、きっと。


息子が起きて来て体調悪いって👎熱測ると39℃。近寄るな〜。って叫ぶ冷たい母ちゃん😅

が、この弁当ペロリと食べたから副鼻腔炎じゃない?って思うけどね。

旦那に急遽半休取って貰い、病院探して連れてって貰う。インフルエンザもコロナも陰性反応。

けど、唾の検査は明日の夕方まで分からん。

無限は朝昼弁当の残りを食べました。

息子には春雨スープを作りました。旦那も急いで会社に行きました。無限も身体しんどいし。

畑に玉ねぎの苗植えたけど、疲れたから適当。土とか足りないような。またやり直すかな。少しずつしか出来ません。吐き気がずっと続いて気持ち悪いし、37.5度位熱あった?から寝てました。本当は病院電話しなきゃいけないんだけど、抗がん剤の副作用だと思います。すぐに治ったし。

弁当用に作ったチキンはめちゃ美味かった。

娘の炊いた大根のやつは焼うどんにしたよ。

夕方、整形外科に行った帰りにスーパー行くと半額が沢山ありました。刺身250円。

牡蠣弁当250円。他沢山買いましたわ。

結局食べれないから明日の朝ご飯になるなぁ。

息子、熱は直ぐに下がり平熱です。食欲はあります。が、近寄らないで😅母ちゃんの方が死にそうです。これ、ずっとは辛いなぁ。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございます😊

ほぼ寝てます。YouTube見て寝落ちしてます。

時間がもったいないけど、今は沢山動けません。

お風呂入らなきゃなぁ。