難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘と過ごした時間…これで許してね

夜な夜なお腹空いて野菜焼きをして食べた。朝まで起きて朝方から少し寝るパターンだ。

昨日の残りのパスタの残り。ロースハムがあったから簡単パスタ。豚汁もロースハム。旨い😋

娘がドライブに行きたいって言うからいつものコースに。母を誘うと遊びに行ってたわ笑笑

昨夜は雨が降ってたけど晴れたみたい☀️2人で色々話す。ゆっくりとした時間が流れる。うちの男どもは家でゲーム🎮誘っても来ないし😅

ランチが高くなって千円?が、ボリュームアップ。けど、食べれなくなったな。娘に食べて貰う。

娘はおむすびとかが好きなんだわ。

野菜も2カ所で買いました。白ネギ100円だよ.

子持ちこんにゃく美味しいの。他にもまるこんにゃくも買いましたよ。

この巻き寿司最高に美味しいんです。息子が大好き.一本しかなくてこれは色々なやつ。

照り焼きは500円だけど、めちゃ美味しい店。

半ドラも有名なお店で並んでました。さっぱりして甘すぎないかな。

紅葉も綺麗でした。あまり歩く元気ないから車を停めて写真🚗撮影🤳

近くまで行くのが面倒だ😅川も綺麗。

娘が嬉しそうに話してくれる。😊宝物だな。

帰宅して、病気の患者の会のYouTubeを見た。難し過ぎたけど、自分の状態がよく分かった。あまりよろしくないんだなって。主治医に聞いてみよう。が、途中で爆睡して治療の事までたどり着かなかった😅また見なきゃな😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

旦那が作った豚トロ。肉は沢山はいらない。

お腹いっぱいだ。

今、息子と旦那が選挙行って来ました。

初めての選挙…分からずだったみたい。

でも、2人しか居なくて入れたいと思わない。

入れたくないのに入れなきゃいけない選挙に意味はあるのかなぁ?