難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

味覚障害の時はご飯作るべからず

夜な夜な徳用こんにゃくを冬瓜で炊いた。がしかーし、辛過ぎた😖味わからん。

ローソンで買ったやつ、飲んだら酔っ払い寝た🥴けどすぐ目が覚めたよ。が寝れるやん。

これ、カルアミルクみたいで飲みやすいけど、酔うわ。最近またお酒飲めるようになったわ。

糖尿には良くないんじゃねぇ?😅

レモンサワーみたいなんも貰った。苦いわ。

朝まで起きてたよ。懲りずにキッシュが食べたいって娘が言ってたから作ったが牛乳ないから粉チーズ2種類ととろけるチーズ🧀入れたわ。

ケチャップつけたらなかなか旨いぞ。

切ってないのに辛いこんにゃく笑笑切れよ笑笑

汁捨てても辛いんだわさ。ダイエットにならん。

昼はおばちゃんがカレーうどんにキムチ入れたら美味しいって。味覚障害で苦いのがキムチ入れて消えたぞ。おにぎりサービス🍙やて😅

鳥レバーをオリーブオイルいれて炊いたよ。

娘が初めて作ったマカロニサラダ。固いし、味薄い笑笑 シーザーサラダドレッシングと粉チーズかけたら美味かったよ。

子持ちこんにゃく。息子が食べたいって。娘が炊いたご飯、水間違えてお粥みたい。ペヤング食べました。柔らかいご飯嫌いだもん😅

何か食べ物ブログになってしまいました。が、浮腫は変わらずです。気合い入れて遊んでました。入院中にパチンコファン感謝デーがあります。入院延ばしたいな笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊土曜日はYouTubeライブとか見てるのでブログになかなか暇がない。今からお風呂入ってから皆さんとこ周ります。ごめんなさい🙏