難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

初雪が降ってます☃️

W焼き肉弁当。醤油味と焼き肉のタレ味。後から塩昆布乗っけました😊

やっと1週間の弁当🍱作りがサボったけど終わりました。皆んなよくやってるなぁ。

ブログ回りしてると美味しそうやわ。

昼にうどん屋のおばちゃんが無限の為に鶏肉炊いたのとおでん🍢を作ってくれてました😁

おふくろの味。母ちゃん沢山居ますから😁

ま、お仕事は昨日頑張った意味なしでした。

銀行周りもしたし、ゴロゴロしてました。

鍋の残りを息子がシチューに。めちゃ美味い。

んで、ドリアにしたかったけどチーズがとろけるチーズしかない。が、美味かったです😁

大根炊いたのは焼きうどんにしたら美味かった。

弁当の残りのにんじんのバター炒めも入れた。

夕方になると小雨から雪に☃️。積りはしないけれど嬉しい😆な。が寒いわ😨

昼間にに撮影した雲。綺麗やった。

雪が降る前に撮影した雲。オモロ笑笑

何やろ?UFOかい?風が強いから流れて変わって行く雲もまた面白い🤣

あちこちにクリスマス🎄ツリー🌲

無限、クリスマス🎅いい思い出ない。若い頃は必ずクリスマス前に彼氏と別れてクリスマス1人ぼっちやったし😭旦那はクリスマス🎅プレゼント🎁くれた事ないし。娘は3歳まで毎年熱が出て病院で点滴だったし😭クリスマス嫌いじゃ😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

毎日投稿するのに話題がないよな。

つまらないブログですな🙇‍♀️

明日は息子は会社見学。病院前に連れて行こうと思うけど、広島は雪が降ると交通が大パニックになります。スタッドレス履かないやつが事故る。

明日は土曜だけど、どうなるんじゃろ?