難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

打撲ってさ、ほんまなん?

昨日作った白菜スープにつくねのカス?笑笑を入れた。めちゃ美味しかったわ😊

病院へ10時30分位に着いた。が、待つわ待つわ。

麻酔科で40分以上待たされた。薬もらうだけだよ💊胸痛いし、座るのもきつかった😭

血液検査🩸も珍しく失敗して2回刺された。

で、看護師さん話してるけどテンション低いし、いつもよりぶっきらぼう😅生理かな😅

そんな時は一服って言いたいけどまだ後だ。

行って直ぐに紹介状渡したけどCT撮影予約入ってないし。先生めちゃ忙しいようだ。

病院の相談室に行く。治療費を病院が出すのか?入院費は?結局分からんけど主治医次第だと😅

意味ねーな。ま、知っとる人やったし、愚痴って終わりやったわ。入院難しいらしいし。コロナで病棟が減ってるんだろうな。

弁当🍱頑張って作りました。つくね焼きと卵焼きとウィンナー焼いただけ。ブリは旦那が焼いてましたわ。麻婆豆腐は息子が作った残り。これは息子の弁当やけど、美味しかったよ😁

血液検査もいつも通り。これやばいってもんはないらしい。CT撮影もして貰った。痛いし、けどベルトは締まらんけど挟まらんかったぞ😁

けど、打撲って診断。整形外科の先生には診て貰ってないらしいけど診て貰うそうです。打撲でも1ヶ月は痛いらしい。背中も痛くないか?痛いです。

何か難しい事言ってたけど問題はないらしい。

前に肋骨折れたのは見えたらしい。折った記憶ないんだけど😅だから、このままかい?

結局終わったのは17時位。何時間…😅

仕事並みだな。疲れたよ。

夕方やん。帰り寄ると暗くなるし.

息子が作った野菜炒めのお好み焼き風。

八宝菜?これは病院食みたいや笑笑

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ホンマ、痛いんだけど打撲なんや。打撲。納得いかないわ😅

呼吸困難になるんかな。なるんやろうな。デブだからか?嫌になりますわ。


病は気から。

骨折やないなら運転していいんですね?無限

痛いならダメじゃろうが👎主治医

ですよねー無限。

そんな絡みがありましたとさ😁

ご心配ありがとうございました😊痛いけどひびではない.らしい。