難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

転けて恥ずかしかったわ。お好み焼き

やはり夜中は寝てると痛みが酷くなる。珍しく利尿剤が効いてトイレばかり行くしなぁ。仕方ないから久々に夜中クッキング。

葉ごぼうをアク抜きしてからのきんぴら。

面倒だから葉っぱも一緒に。薄めに作った。

おかげで便秘は解消したかもな笑笑

息子は今日から会社。5時に起きるって言うだけど起きない。起こさないぞ.したら6時20分位に起きて来てご飯も食べずに会社に行ったわ。

8時に着けばいいのにさ。したら8時15分には電話あり.顔合わせだから終わったと😅早っ。

朝、ナポリタン食べたくて作って貰ったわ。足の浮腫みはんぱないっすけどねぇ。

息子、帰宅。毎日電車やバスだとお金も時間もかかる。原付きの練習をしたが向いてないかも。

取り敢えず、足でエンジンはかけれる。曲がるのが危ない。慣れだよな。たぶん😅

母ちゃん、お仕事へ.トンカツを頼みました。

冷凍だからカツ丼やないと美味しくないな😁

転けないように階段は降りなかった。

が、マットに足を引っ掛けて入口で転けた😭

社員より、無限と同じくらいの人が走り寄って大丈夫?と手を差し伸べてくれた。イケメン?😁

恥ずかしくて大丈夫👌ありがとうって立とうと必死.デブやし、頼りたくない😁受け身しっかりしてました。痛かったなぁ😣

帰宅して娘と整形外科へ。買い物行って家族でお好み焼きパーティーをしたよ。

もやし1キロ150円やしね。

広島焼きそば入り.皆んなでつつきます。

モダン焼も息子が作りました。

旦那がゴミ箱にゴミを投げて投げっぱなしにするから喧嘩しまくり.子供の前でやるなよ😡

お前がアホなんだろ?と言う。子供かっ💢

ずっと女みたいに言ってる。せっかくの家族団欒がめちゃくちゃや。アダルトチルドレンやな。

子供達は呆れてます.旦那いない方が楽しい。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今からお風呂です。介護して貰わないと入れない。娘よごめんなさい🙏

もうね.やになるよね。

早く回復したいな。出来るかな。

骨だけは気合いで治りませんね😣

夜中にコメント、ブログ周りにやるかもです。

ごめんなさい🙏