難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

毎回恒例の最後のシャバの晩餐

誰も食べない鯵の南蛮漬け。朝から1人で食べたわ。旨いのにねぇ.簡単酢って便利だわ。

入院準備終わらないし😭夏用のジャージや半袖を探す。春秋用はもう暑いしね。薬局も行かねば。

出たらあかん。パチスロ行くわ😅

昨日勝った以上に負けるのがギャンブルです😅

明日から入院だし、いいかぁ。

カツ丼をカツとじにして貰った。旨いわ😋

なかなか帰りたくない時は勝てないもんな。帰宅して娘を待つ。宿題を待ってからの入院準備。

薬だけでめちゃ💊ある。綺麗に仕分けする。朝昼晩寝る前の一包化。頓服。一包化以外の薬.目薬からの皮膚科の薬.店、開けますわ😅

スーツケース三個と🧳袋が3つ.何処へ?

個室入れるんやろうか?今日に限って病友3人、ライブ友達から電話がありゆっくり出来ない😭

まだ2人入院してるから良かった❓わ😁

が、病棟によっては絶対安静にさせられたら脱走は無理だろうしなぁ。嫌なとこになりませぬように。快適な入院生活じゃなければ地獄だから。いや、入院自体が地獄ですやん😅

旦那ノー残業デー、息子は残業。何とか落ち合って最後の晩餐しました。


旦那は麻婆豆腐にしてました。

私は四川坦々麺大盛り。これ、辛くなくて美味しいのよ。息子は唐揚げ定食、娘は炒飯。みなそれなりに美味しかったよ。からのケンタッキーよ。

食いすぎよね😅が、出来たてチキンは美味い。

家族仲良くケンタは車で🚗食べながら帰宅。

娘は風呂入らず横で爆睡してますわ。

明日からはみんな介護しなくていいから少しは楽になるでしょう。私は叫びながら一人で泣きながら入院でしょうね😭

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

娘が自分で作ったキャラ弁。入院中に遠足があります。作ってあげれなくてごめん🙇‍♀️ね。これだけ作れるから大丈夫だよね?

パパに作って貰えるかな。

小手毬?これ、綺麗だよね。

春は山菜採れるし、花が綺麗だからすきだなっ。

さ、お風呂入らなきゃ、臭いぞ😅

おやすみ⭐