難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝からようやった

最近、夜な夜な徘徊する無限。疲れたら床で寝落ちして徘徊笑笑

夜は疲れて倒れてますが、朝は元気。

畑仕事をしてから朝食作りは休日のみ。

朝ごはーん。

息子が朝採れブロッコリーと🥦サヤエンドウを食べてたら青虫まで🐛茹でてたらしく、叫んでた笑笑 新鮮野菜の醍醐味でしょう笑

スパニッシュオムレツ?はさやえんどうとブロッコリーの茎を入れました。おは。って書いて見た。誰もが字が汚くて気付いてくれず。

ダイエットに蕎麦の実が良いとブロガーさんに聞いたので楽天で購入。一カ月待ちって言われたけど直ぐに来たぞ。

が、どうしたらいいかわからず。旦那、枕の中に入れるんか?だって( ̄∇ ̄)

取り敢えず、放置。

息子が作ったコーヒーゼリーと牛乳寒天。

コーヒーゼリーは苦くて無理。煉乳かけても苦かった。おこちゃまだから、無限。

牛乳寒天は懐かしい味がしたよ。

ザ、昭和って味ね、、。たまに作りたがる息子。

先日、子供達が落としたお菓子をありさんが🍘運んでた。凄いチカラなんだね。

よく見ると協力しあい運んだり、周りをうろちょろしたり。そのうち沢山のありが出てきて気持ち悪くなりました。

無限、アリの巣を潰しちゃいました、、。

あのあとありさん達はどうしたのでしょう。

ありさんの恨みからかパチスロ負けまくりです。悪い事したら自分に返って来ますね。

最近、思うんだ


人間は弱い生き物

弱いからこそ捌け口がいるんだ

自分に負けてしまう前に

気付いて欲しい

負けてしまっても

後は上がるだけだから

下を向いて歩かずに

上を向いて歩きましょう

けどたまに下を見なきゃ

足下救われますよ

頑張らずに

踏ん張って

頑張ってるんだから

もう頑張らなくてもいいよ

けど、踏ん張って

そこより下に落ちないように


では。また一週間楽しみながらやっていきましょう。毎日が新しい自分の発見です。