難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

また蜂窩織炎ですか😭

誰も見てないから

気にする必要なんてない

前に出て話す事も

マイクを通して話す事も

緊張しなくていいやん

誰も聞いてないから

そう思うと楽やんか?

自分のやるべき事を

しっかりやればいい

たったそれだけやから

思いっきりやって来い

母ちゃんから娘へ

放送係りになったから給食時間に話さなきゃならない事があるらしいわ。んなん、誰も聞いてないからなって話になる。人は皆キャベツや大根やと思ってみろと。何回もやったら慣れるわ。

さて、昨日から痛みがどんどん酷くなる足。

蜂窩織炎にまたなってました😭

点滴を一日3回するのかなぁ。

血液検査するのに針が入らず3人の看護師さんが四苦八苦してました。私は眠くて寝てた笑笑

点滴は針を残してたからすぐいけたけどね。

一体何回刺したんだろう😅後は22時です。

血糖値は一日4回、利尿剤2回。更に増えた抗生物質。何か病人っぽいな?←病人やん😅

整形外科の先生はさっき来ました。もう来ないのかと思ってたら来たよ。忙しかったみたい。明日は手術日だし、今週は忙しいから他の先生に託すと😅診てくれたら誰でもいいし、痛み取って。

皮膚科は部長先生に診て貰ったけど、超適当。

前は優しかったのに偉そうになってるし。同一人物かしら?

うちの主治医には電話でへいこらしてたけど。

医者同士の闇があるんだろうな。

病院食はやっぱ不味いから買ってしまうわ。おにぎりも昼には買いました。夜は我慢?食べなくても良い位です。整形外科も皮膚科も絶対安静らしいです。が.無理でーす😅

献血したら貰えるのかな?こんな事せんと集まらんのかな。寂しいね😭

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

前に載せてたらごめんなさい🙏


病院にいると痛い人ばかりで。でも痛いって言うてもカロナールしか処方されなくて。それは他の臓器に悪いからであって。でも納得いかないと患者は言う。所詮、本人にしか痛みは分からない。ペインクリニックに行っても同じだ.

どう思う?って言われてもな。我慢しかないよなしか言えないし。

皆んな踏ん張れ……。だな。

うちも踏ん張るよ…もう少しだけ、もう少しだけ。そしたら少しは長く生きれるはず。