難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ブログアップイライラ、病院生活と現実にかえったら?

ホンマ、画像アップに時間がかかるUQ mobile。

ブログ読むのも書くのもストレスになるわ。

最近、便秘気味やし、寝不足。ステロイドの注射のせいもある。が、明日から無くなる。これ、意外と美味しいし、血糖値上がらないからいい。




色んなやつ見てると脂質や塩分や糖分が気になる。入院してたら神経質になるわ。全て数字で表されるもんな。今日も準夜はマイペースなら男子看護師さん。来やしないわ😅



昨日、旦那が足して炊いて来たイカとわらびと破竹とこんにゃくと人参の煮物。味薄めを頼んだらめちゃいい感じやん.朝昼で無くなったわ。

物足りず残りも今日持って来てもらいました。

畑で採れた茄子と胡瓜の浅漬けも美味しいな。

ホンマ、こんな食事が一番好きですわ。

体重も少しずつ減りよるし。あと少し?が、痛みがどうなるかですよ。点滴辞めて大丈夫かどうかですよ。痛み止めMAX以上してますが、ダメ👎やしな。来週末には帰りたいなぁ。

病院の昼ごはん。見かけはまとも。てか、これは何とか食べれる範囲かな。豚汁半分も入ってないし😅さわらの梅かけ。バサバサ😅

でも、真面目に食べとけば痩せるんだよね。

雨降らない。暑いけど、雲は楽しい。穴に入って見たいなぁ。流れていく空を見上げて願う事。



今日も無事に終わりますようにと思う事。

痛みが少しでもない時間が増える事かな。

息子は仕事で旦那と娘が洗濯物を持って来た.

勤続30年で海外旅行行けるのだが,コロナで行けてない。病気やし、旦那と2人で旅行なんて嫌だ.あり得ないから。喧嘩するし,うちが全部やらんといけんし、無理〜.だが、家族旅行には出来る。けど、先は分からないし、そんなんしたら最後みたいで嫌やからな。けど、何処に行きたいかは話した。行かなきゃ旅行券が使えない😭

鹿児島,長崎、奄美、宮古島かな。漁師がやってる海と温泉が入れて釣りが出来る旅館がいい。富士山も登りたかったな。娘が好きなとこでもいい

それかディズニーランド。か?悩みます。

さてまだ来ないよ、看護師笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

さ、たまには寝たい。

今日思った。自分でヤンキーだったって言う人の心理が分からない。しかもうちが短大出てるのにビックリされた。やっぱ頭悪く見えるんだな.私😅でも、私はヤンキーでもありません。自由人デスが😁

やっと治療してくれました。

おやすみなさーい♪