難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘の11歳の誕生日…産まれて来てくれてありがとう

昨日、息子がエビカツバーガー🍔を買って来てくれた。おみやげかしら?

朝は野菜がダメになるので貰った塩ダレで野菜炒めを作ったらめちゃ美味い😋

娘が起きないから地震だよ起きなきゃってぎゅーって言うたら飛んできた。誕生日おめでとう🎊を言おうと思ったが忘れてました😁


取り敢えず、欲しがってたアクアビーズを渡したら喜んでました。ビックリしたのが息子。

会社から昨日帰宅して車に乗って出かけた。

娘に誕生日プレゼント🎁の財布を買って来たよ。値段聞いてビックリ‼️高いやん😅

娘は喜んでましたわ。センスいいやん。

明日から夏休み。3時間だから友達らとずっと遊んでました。昼に帰宅したらペヨング食べてて母ちゃんに用はないって😅パチスロ2回も行って酷い目に遭いました😭ケーキ取りに行ったよ。

昼は新しい店のチーズまぜそば。ラーメンは口に合わなかったけど、これは美味かったかな。

混ぜてから食べて半分位から具を乗せる。

鳥チャーシューはいらんな。次はつけそばかな?

夜は整形外科。帰宅してから息子を待つ。

またピザ買って来てくれた。太っ腹やな。



旦那がうなぎの代わりに会社から買って来た海鮮丼セット。

美味かったです。刺身だけでいい、

ケーキは念願のチョコレートケーキ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

産まれて来てくれてありがとう

産んでくれてありがとう

いつまで言ってくれるんだろ。

11年前も晴れてたけれど。

こんな面白い雲はなかった笑笑

胎盤剥離だった。

2人ともあと少しで出血多量で死ぬとこだった。

今生きてることに感謝です。

ありがとう