難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ストプリ?私は私でやりたい事やるよ。

ストプリって何や?娘が好きなYouTubeのグループらしい。そのライブがあるらしい。抽選で当選すればいける。が、母ちゃん無理や。旦那に頼む。が、嫌がりながらスマホと格闘してたわ。やはり娘が可愛いんだろうな。当たるといいね。

母ちゃん寝落ちしたから夜中に起きて寝れないので少しずつご飯を作っておきました😁

我が家は朝ご飯が夜ご飯みたいですわ笑笑

元気になったからお仕事へ。がしかし、中段チェリー🍒引いてもフリーズせず😢2回で終わりハマる。新台だから勉強しなきゃいけないなぁ。違う台で取り戻しまた戻りまけて5スロで遊んで逃げたとこをすぐ出されました😢

久々におばちゃんが作ってくれたおでん🍢

150円のライス代だけでお昼は済みました😊

雨が降ってたけど、途中から止んでました。

面白い雲が浮かんでましたー。帰宅したら今日こそくら寿司❓と聞かれ仕方なく行きました。

やっぱはまちが旨い😋けど飽きたなぁ。

紅葉があちこち見られます。隣の奥さんと話してたら雲がこんなんなってましたわ。隣はコロナで皆んな倒れてたようです😅

我が家にも来るのかしらね。ワクチンは旦那しかしてませんが、大丈夫ですよ。息子だけインフルエンザしてないからそれはして欲しいわ。

息子、楽天でこれ30箱大人買いしたそうです。タバコ嫌いなのに幼少期からこれで吸ってるように遊んでましたわ。私が好きなんですよね笑笑

先日,壊れた点眼石のネックレスとサイズが大きかったのをアクセサリー作家さんに送ったら、何か憑いてたようでビリビリすると言う。壊れたやつは前に入院した時に部屋に居たのがやばかったのか?サイズ直しはあまり付けずに投げてたから?これは今にも壊れそうだがないと不安だし、これも浄化しなきゃいけないです。息子は目が見開いて来たって言うてました。ホンマか?怖いな。

が、生霊だと思うって。恨まれてる?いや、病院に来る人の生霊かも?ってコワイ。

新しくオニキスのブレスレットを買うので来たらそれをつけようと思ってます。信じるか信じないかは人それぞれ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

広島土産の川通り餅。くるみが入って美味しいですよ。

我が家は皆んな好きです😁

ほなな。