難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

和食がいいね。今日一日の日記だね

ごぼうを冷凍したらあまりおいしくないかも

朝作ったキンピラ。

旦那が作ったチーズ卵焼きとウィンナー。

昨日の残りを朝片付けました。がしかし、旨い😋

和食がやっぱり美味しいなと思う。朝ご飯はしっかり食べなきゃね。したらよく寝れる😁

最近は朝1時間近く寝たらいい方です。

それからお仕事へ。ハマって出てプラマイ0でまたやるから負けるわな😭

昼はカツ丼をカツ定食にして貰ったよ。パチ屋のバイトの若い子が1歳になった子を連れて来てくれたけど、懐いてくれない😭孫代わりやのに。

赤ちゃんって癒されるわ。有難いです。

帰宅してブログ回りしてたら爆睡してました。

夜ご飯作らなきゃって思い起きて作ったわ。

豚肉と茄子とブロッコリーの茎の炒め物と茹でブロッコリー🥦

しめじとエノキと油揚げの味噌汁と昨日の鯵の南蛮漬け。いい味出てましたわ。

外食しないと身体にはそんな悪くないはず😁

腰が痛いから途中で娘にバトンタッチ。

助かるわ😊

パチ屋で知り合ったおっちゃん。手足が痺れたりしてた。脳だろうから病院行ってと言った。病院行ってくれた。脳に小さい腫瘍があった。また調べたら反対に大きい腫瘍があった。手術出来るから良かったけど。周りが最近、病気になってくな。

寒いし,皆さまもお気を付けて下さいね。

早期発見、早期治療です。

うちの親父は病院行ったらしいけど、インスリン貰ってないようです。医者代えてくれ🧑‍⚕️👨‍⚕️

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッと、読者登録ありがとうございます😊

チョコレート🍫安くて買った。食べたらあかんけどあれば食べてまうな😅

娘撮影写真。


ほなな。